2wayキャリーバッグ

1

作りとデザインはとてもよいですが、容量は42Lのでちょっと大きすぎかもしれません。もう少し小さい目に作ればうれしいですが、20Lと18Lの灯油ポリタンクと並べて比べてみましたが、これらのタンクの2個分合わせた量が入るとは思えませんでした。最近、出国する回数が増えて、かなり前に購入した旅行用バッグだと移動するのが結構大変で、キャリー系のを購入しようと色々探してこちらに決めました。
スーツケースは近くのデパート等でも売っていましたので手にとってみましたが、何かしっくりこなくて、やはり友人が使用していたバッグ系のキャリーがいいのかなと思って探し回りましたが、それはなかなか見つかりませんでした。
こちらの商品を見つけた時は、使い勝手がよさそうで少し考えましたが、やはり手にとって確認できない分不安もあり、リュックにする際に手間取るという評価もありますけで、また汚れや傷がなりやすいし、パソコンの収納部等軟弱そうで不安だといろいろ考えたら、結局買ってよかったです。

Share

育てやすい観葉植物

1

前回はパキラ、今回はベンジャミンを購入して前回同様、お店の大変ご丁寧な対応と文句なし大満足です。素敵なベンジャミンで、本当に感謝しており、リビングは全体的に高級感があふれてきました。パキラに虫が来てしまいましたが、その相談にも大変ご丁寧に教えて下さり、同じお店とお取り引きをさせて頂くと、終始心暖まります。前回のパキラと今回のベンジャミン、どちらもこれから大切に愛情をもって育てていきたいと思います。子ども達も、学校などに出掛ける前に、葉っぱさん行ってきまーすと話しかけていて、不思議な感じです(笑) 画像通りの感じのねパキラが届き、葉っぱもフサフサですが、ヨレヨレなのでこれから毎日水と日をあてて元気にしたいと思います。
梱包も丁寧でしたので、文句なしです。後は虫や根腐れが無いことを祈り、大きく育てていきたいと思います。今回、パキラ7号を購入し、枝葉のつき方や大きさなど少し不安はありましたが、たくさんの葉に驚きました。葉多すぎて風通しが悪いかなと不安もありましたが、このまま大きくなることを見守りたいと思います。

Share

WordPress Themes