小銭入れ

201604271532

小さいけどたくさん小銭が入れるように購入しました。重くなるのが嫌だからいつも積極的に小銭を使用するため、結果この小銭入れは余裕が有り余ってしまうほうが多いですね。小銭を分類して並べて入れておければ支払いがとてもしやすくて便利、と思いますが、中身が有り余ってると整頓しても崩れなくてすごくいいです。もっと短いバージョンがあればベストです。見た目は可愛くしてほしいですが、なんか野暮ったいような感じです。でもそれでもいいですとにかく上品なように地味にもありますが、とても使いやすいです。
カジュアルな革製品だからか、そういう雰囲気が伝われました。どちらにもとれる感じで、色は自分が好きなチョコレートを選びました。
多少汚れても気にならない色合いでもありますし、柔らかい革の感じが上品なのでとても気に入ってます。
縫製等、作りは一切問題も無くちゃんとして、つい二つ目の購入です。小銭入れの中でごちゃごちゃになってしまうほうが多いので、財布のコインケース部分がやっと見事に解消されます。

Share

WordPress Themes