軽鋳鍋

1

大きめの鍋を探していてこちらの軽鋳鍋は値段も手頃でピンクが可愛かったので早速購入しました。箱汚れの訳ありということが書いてありますが、わからないくらいきれいな箱で全然問題ありません。レシピも付いていますし、蓋も使いやすくて、何より鍋がすごく軽いです!ピンクがきれいな色で可愛くてよく使っています!興奮気味に毎日おいしい料理を作っていて、早速昨日はシチューを作ってみましたが、いつもよりおいしい気がしました。

冬は煮込み料理が食べたくなりますのでたくさん活躍させたいと思います。箱もキレイでどこがわけありなのか分からない程、もっと高く売れそうです。鍋の色もピンクのグラデーションになっていてものすごくかわいいです。軽くて大きくて使い勝手も良いし、主人もとても気に入っています。こちらに選んで良かったです。似たお鍋を数年前に使用しましたが、テフロンが剥げたのでこれに買い換えて、前に使っていたものより熱伝導が良い気がします。

Share

WordPress Themes