完全防水ケース

1

海やプールに行く時、携帯や小銭など知宅に管理するのは難しいので、これがあると、首から下げて、いつでも携帯が使えます。水も入ってこないデザインですし、到着も早くて助かりました。以前、旅行先のプールで写真撮影をしようと携帯を入れましたがアイフォンが思うようなカメラの場所に行ってくれず結局は普通のカメラで撮影しました。
機種別だと私は使いやすかったかなと考えて、グリーンにストラップはグレーを購入しました。まぁ白よりは汚れが目立たないかなと思って、ロゴが全体に入っており、アイロンシールっぽい感じだったのでお湯で流しながら濡れタオルで擦って全て綺麗に剥がしました。
ネックストラップを別に購入も考えましたが長さも調整出来て斜め掛けも出来ますので、夏の小さな子供の水遊びに付き合う時用なんで、このまま無事に使う事にします。
ロゴを剥がしたら事務用品っぽい感じになってしまいますので調整するプラスチック部を黄緑のマニキュアでデコりました。
発送も早くて長期間の防水機能も期待します。

Share

WordPress Themes