おしゃれなスカート

1

マスタードを購入してモデル着用の写真よりもやや暗めですが、スカートのみの写真の方が近いです。私は明るいマスタードではなく、やや茶系のマスタード、もしくはオレンジよりのマスタードを探していましたのでぴったりで思った色でした。
長時間座ったままでなければ、それ程シワにもなりませんし、着てみるとすごくおしゃれでお出かけの時や、友達と食事の時に着る予定です。
普段着にも気軽に使えそうで気に入りました。切り替え布のところでドレープの広がりが抑えられていて、きれいなラインが見えて可愛く着られます。ただし身長155cmでひざ丈というより少し膝の下に行きました。写真のモデルさんは少し背が高いかたなのでしょうか。生地もしっかりとしていて、着心地もシルエットもとてもよくみえます。ネイビーの方が明るめの色で、いろいろ着回せそうです。まだ試着しただけですが、一日中履いたらどれくらいシワができるか少し心配ですね。

Share

ランドセルカバー

1

3年生になり、1年生用の黄色いランドセルカバーを外し、早速傷つけて帰ってきました。
女の子だし、そんな雑に扱わないかなと思っていましたが慌てて購入しました。
お気に入りのアナ雪モチーフをランドセルにつけてすごくかわいいです。かなり大きいのでサイズが合うかどうか心配でしたが、幅はバッチリでよかったです。それを付けてもランドセル自体の装飾を隠すことなく、縁の色のラベンダーもランドセルに合いましたので娘も大変気に入っています。
お店ではいろいろなところに行ってみましたがなかなかない商品なのでネットで注文することができてよかったです。始業式の前日に届くのか心配になり、その旨をお店にメールで連絡してみましたが、すぐに返信がいただき、ネコポスでの発送に変更して無事に始業式前日に商品が届きました。

お店にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、迅速な対応に始業式から安心して通学させることが大変感謝しております。

Share

WordPress Themes