タブレット カメラレンズ

2

他のレンズは回りにレンズの枠が写り込んでしまったことがあり、写真サイズの縦横比の変更では変化ありませんでした。私は外向きカメラのレンズで写真を撮りたかったのでこちらの商品を購入しました。自撮り側のカメラにすると写り込む枠がほんの少し小さくなるような気がしますが、消えることはなかったです
お家の写真を撮りたくて狭い部屋でも撮れるために購入しました。取り敢えず目的は果たせるのでうれしいです。一眼レフもありますが、あんなに軽くて便利なレンズもあることで、この値段だといつでも使えるし、本当にうれしいです。ワイドレンズとマクロレンズはクリップにしっかり着けようと思うとワイドレンズがマクロレンズから外れてしまうと少し微妙な回し加減が必要です
収納ポーチもレンズ用キャップもついているしスーパーセール時に購入できたのでコスパ的にはとてもよかったです。着用してみたら魚眼でハードケースを付けた状態とケースなしで比較しましたがケースがない方が撮影範囲が少々広がります

Share

まるで着る毛布

7

ストライプとブラックのサイズ130cmを購入しました。娘は122cm、22kg弱でお腹ぽっこりで脚細めで、履かせてみたところ、ウエストはキツくはないけど今のところはピッタリで太ももは少しゆとりあり、丈はかかとぐらいまでで少し長めのものです。ウエスト基準だと140cmでも良かったかもしれませんが、長すぎる可能性があります。レギンス部分に比べてスカートの部分が硬めの生地だったので洗濯するうちにもう少し緩くなれるかなと思いました。

その経過を見てまた買い足すつもりです。ちなみに生地は厚手、裏側もフワフワでとても暖かそうですので、子供も気持ちいいと喜んでいました。

以前裏起毛のスカッツを違うところで買いましたが、ボリュームがありすぎて見た目は少し残念な感じですが、これは大丈夫でした。寒い外で遊ぶのにこれなら1枚でもOKで動きやすそうです。冬終わりまでにたくさん着せるつもりです。サイズは大きすぎずちょうどよい感じです。暖かくて生地もしっかりしてて、とてもかわいいです。

Share

WordPress Themes