お財布ポシェット

3

画像を見た通りの質感とサイズ感でネイビー好きだから買いましたが、色目もキレイなネイビーです。スマホを入れたままで操作できる物を探してチョイスしました。操作感は完璧ではありませんが、タッチも強めだったりと気を使わなければなりません。でも最初からサクサク使えると思わないので、それも許容範囲です。ちょっとSNS確認するだけなら全く問題ないと思います。出し入れせずに操作できるのはとても便利ですが、長時間使いたいならやはり出さないと不便です。入れたままで電話も試してみましたが、特に会話もできて問題なくできました。参考画像はこのようなサイズの大きなスマホを入れて撮ってみました。現在の機種は「Galaxy S7 edge」で、ちょうどよく収まります。カード入れは評判が悪いみたいですが、私はそれほど気にはならなかったですね。すぐに抜けるよりはまだ良いかと思って旅行でパッと現金&カード&スマホだけ持って出られて便利です。

Share

お洒落で可愛いブラウス

5

先週一枚を買いましたが、もう1枚を何色にするかとすごく迷いました。結局、ネイビーにしましたがそれでとても良かったです。前回買ったものと今回の2色とも、とても気に入りました♪
綺麗なストライプのせいか、スラっと見えて細く見えます。だけどボタンホールがきつくて、ボタンがしめにくいのがちょっと難点でした。

普段はジーンズにTシャツで全然OKな職場ですが、ちょっときちんとした服装もほしいなと思って購入しました。ネイビーが落ち着いた感じでいいかなと思ってちょうどネイビーのみ残っていて、即購入しました。実物は、赤が入っているので、地味な感じもないし、縫製もきちんとして、粗っぽい感じは一切しませんでした。職場で着るのはもったいないくらいいい商品です。長袖なので、今の時期はちょうどいいですし、ジーンズの上にさらっと着て、とてもおしゃれって子供たちに言われました。シフォンだけど何故かあったかいのでいいデザインだと思います。

Share

WordPress Themes