厚底サンダル

3

発送メールがきてから2日ぐらいで届きましたので、安くて早くてよかったと思います。自分のサイズが23.5なのでサイズで38を頼みましたが、少し大きかったです。
後は黒い小さいゴミがついてたのと石油みたいな匂いが開けた瞬間ありました。
あのゴミのほうは簡単に取れたので問題なかったですし、匂いも自分的にはそんなに気にならなかったのでとりあえず大丈夫でした。
高さ的にも丁度よかったなので夏にぴったりの白で軽かったので楽そうでした。
そして黒もほしいです。ただ私は足幅広だからか、小指がちょっと潰れてきつかったですけどかわいいので広がってくれるの期待します(笑)

開封した瞬間の匂いは凄いものでしばらく換気扇をまわしましたが、デザインは良く、足のサイズも小指が微妙に入りきっていませんけど、痛みもないしなんとなく大丈夫でした。
長く使ったときの耐久性とかはまだわかりませんけど今回セール中で1500円ぐらいです。今年の夏に使うぶんには良い買い物ができたと思います。

Share

WordPress Themes