フレアスカート

10

ウォーキングをするとき用にして、購入しました。サファイアを購入しましたが、思っていた通りの色味で、キレイなブルーでうれしいです。
普段着として着るにはミニすぎるのですが、スポーツスカートとして中にレギンス着用で使うにはめちゃくちゃ良いです。
インナーパンツタイプにしたので、ウォーキングやランニングをしてもズレないままでうごけます。
ウエストのゴムはやや固めで、布地はとてもしっかりとしたストレッチが効いているので、腰回りにキュっと引き締まる感じです。柔らかいので窮屈な感じはないし、適度にずっしり感があります。
フレアのボリュームも、ちょうど良く体型をカバーしてくれてよかったです。
ただし、Lサイズ以上の方にはキツくなるかもしれないので、おすすめしません。
とてもお安いのでどの位の保つかわかりませんが、他の色もリピしようと思いました。

ウエストも大丈夫、長さもちょうどいいくらいなので、大人の方が穿くと、だいぶミニ丈になると思って、これからの季節も大活躍です。
 

Share

TAUHAUS PRO BRUSH HOLDER

9

今まで使用していたものがボロボロになってしまったので、ブラシ入れを探していました。お値段的にもう少し安いものを探していたのですが、ケースのサイズ感やデザインに満足いくものが他に見つからってないために、ネームプレートにも魅かれこちらを購入しました。大満足です!名前でオリジナル感もでてかわいいし、作りがしっかりしているのでこれから長く使えそうです!迷った時間が勿体ないと思ったくらい、即決しても後悔しない上品だと思っています。ブラシが沢山入るのでほんとうに助かります。

よく確認していなかったのですが、ハンディサイズのブラシだと少し大きかったですけど、ハンディサイズのたくさん入るケースが出たら嬉しいです♪
見た目はシンプルだけど可愛くて、たくさん入るので重宝しています☆
無料でネームプレートもつけていただけることは気に入りました♪

予想どおりの大人めな色合いで大満足で、素材は柔らかめですが、たくさん入りそうです。
光沢はありませんけど、傷や指紋が付かないタイプなのでこれからきれいに使えそうです。

Share

WordPress Themes