抗菌カートリッジ

4

デザインは木目調に惹かれて購入しました。当然プリントですが、なかなかいいですし家具にもマッチします。
サイズはちょっと大きいと感じましたが、でもかわいい形です。静音性はとても静かです。
使いやすさに考えると、水を入れるとき、タンクを手でもたないといけないので、重いし、セットするときに少しこぼれます。
タンクを下に置くことができればいいのにと思ってしまいます。あと、本体にたまった水を捨てるときにコードが邪魔になっています。本体からコードが外せたらいいと思います。
加湿能力は加湿されてる実感があります。
出ているのが目で見えるのもいいのかもしれません。
風邪予防するために買いましたので、インテリアとしてもかわいいし、加湿もできているし、タンクが大きくて水を変える回数も少なくて済むし、買ってよかったです。

子供の部屋の家具に合わせてダークブラウンを購入しましたので、シックでよかったです。大容量あるから度々水を入れなくて良いのがとても助かります。買いやすい価格も魅力ですね。

Share

シャインマスカット

2

 

去年ブドウ狩りに行きましたので、大変美味しくいただきました。今年は車のレンタルがなかなかうまくできなくて、子供たちは葡萄を食べたいから買った方が早いと思って注文しました。

注文後すぐに発送しましたのメールが届き、早くも翌日にはもう手元にとどきました。しかもクール便だったので、すぐにおいしくいただきました。

箱を開けると両手以上の大きい房のものが3つ、茎も青々として実もパンパンに張ってツヤがあるきれいなもので、贈答品にしていいくらいのものでした。写真通りの葡萄で、びっくりするほど甘かったです。いつも巨峰しか食べてなかったので、こちらは比べものにならないですね。高いだけのわけはあります。スーパーで買ったものは一回り小さくても千円前後、味もこれほど甘くなく水っぽかったマスカットは高いだけと思いました。こちらのものは全くの別ものでした。生産者の方の苦労が見えるような立派なもので買ってよかったです。

今回友達とパーティするから、2つもっていくつもりなので、子供たちは絶対喜ぶと思います。

Share

WordPress Themes