強い炭酸水

6

 

天然水で生産地がはっきりしているのがいいと思いこちらにしてみました。
商品説明で開封時注意、とたくさん書かれていましたので気をつけて開けましたが、吹き零れることはありませんでした。別に、たいしたこと無いかな~と思いながらキャップを全部開けたら、とたんに沸騰直前のお湯のように見たことも無いくらい空気がぼこぼこ上がってきたのでびっくり!ちょっと楽しいです。飲んでみると、コーラ並みの(個人の感想です)しゅわしゅわ感で、ちょっとおぼれそうに。ウィルキンソンより、炭酸は強いと思います。一口目、なぜかちょっと苦味を感じましたが、二口目からはとくにそれも無く、また炭酸が抜けてきてからの酸味もちょっとありましたが特に気になるほどではありません。おいしくいただきました。普段炭酸は数日かけて飲むのですが、折からの暑さで半日で飲みきってしまい、開封してからの保存時、炭酸のもちはどのくらいなのかまだわかりません。ほかの方も言っていましたが、ラベルがはがしにくくまたべとつくのはちょっといやでした。外国のペットボトル飲料もこういうの多いですが、できれば改善していただけると嬉しいです。2箱あれば今夏十分だと思いますが、足りなくなったらまた注文したいと思います。

Share

WordPress Themes