チョコレートファウンテン

5
クリスマスのためにプラス今回は普段の生活に変化を持たせたいという気持ちもありこちらを購入しました。実際に使ってみてびっくり!!ほんとに写真のようにチョコが流れるので、おもわず流れ出した瞬間、歓喜とともに拍手が響き渡りました!!
具材に関しても普段イチゴやマシュマロを買うことなどない私にとってイチゴワンパックがあれほど多いものだとは思っていませんでした(笑)ただ、何につけても美味しく思い出しただけでもよだれが出ます(笑)
少し話は逸れましたが、これはほんとに一度試していただきたいです。一人でもここまで楽しめるということは友達や恋人がいる人はもっと楽しいんだろうなと思いました。

最後にはなりますが、もしこのsirocaチョコレートファウンテンをこれから友人や恋人、家族とお楽しみになられる予定があるという方、これだけは伝えさせてください。
今そこにいるあなたの“大切な人”との“大切な時間”というのは決して永遠と言い切れるものではありません。もしあなたがその人たちとの時間を本当に大切だと、永遠にしたいと思うのであれば、この機会に普段の感謝の気持ちをチョコっとだけ言葉に添えていただければと思います。

Share

我が家のイルミネーション

5
そろそろクリスマスが来ます。子供たちのためにLED電気を購入しました。つららになっているので、一直線につるだけで簡単に設置出来ます。光り方も色々あり大満足。ソーラータイプ(他社)をこの3年に4つ購入しましたが、3つダメになりました。今年初めて電気タイプを購入。買い換えと電気代を考慮して購入。自動でスイッチ管理が出来ないので光でスイッチが入るタイマーも購入し、楽しんでいます。LEDの発色もよくとてもきれいです。延長部分もふたがなくならないようになっているのがいいですね!ただちょっとつららの間隔が広い気がします。(つららとつららの間隔が205mmあるので)でも値段から考えたら発色も延長できるところも導線が丈夫そうなところもとてもよい商品だと思います。バルコニーの手すりに這わせて使用しましたが、連日の雨でも問題なく、全部付いています。色も鮮やかで満足しています。再度、購入検討中です
プレゼント商品(^^)v素敵です。

Share

脱水症のジェリー

5
この商品は科学的根拠に基づいて作られている製品で、あらゆる人種・年代の人を脱水症から救うことのできる魔法の製品です。 
うんちくを語ると、腸管の表面にある受容体から、もっとも効率的に水分・Na・グルコースが吸収できるように濃度が作られています(WHOも推奨している経口輸液としての組成です)。つまり、飲むゼリーではなく、飲む輸液(点滴)としての位置づけなのです。 
そして、この製品のすごいところは、飲める味…というところです。医薬品にも同様の組成の粉製剤があるのですが、味は段違いです。熱が出ていても、下痢をしていても(吐いているときはだめです。)使用することができます。 
この製品を使うことによって、点滴をしなくてはいけないような脱水症を減らすことができるといわれています。よく、点滴を希望して外来に来られる方がいらっしゃいますが、点滴というのは、血管に針を刺し、バックに入っている水分を無理やり血管内に入れる処置です。決して安全な処置ではなく、どうしても必要な時に限り使用するものです。腸炎などで傷んでいる腸管でも使用でき、点滴という危険な治療を回避できる製品です。 
冷たく冷やせば、熱が出ていてもおいしく飲んでくれます。自分でもよく使ってますし、トップアスリートが効率よく水分を取るために、試合中に使っています。

Share

WordPress Themes