コラーゲン

untitled

飲み物に入れても味に変化がないので毎日続けられるし、粉末だから美肌効果も高い気がします。
アラフォーの友人にプレゼントすると必ず喜ばれるので重宝してます!味噌汁に入れてみましたがこれは大丈夫そう。コーヒーにも入れてみましたがこれも大丈夫そう。

春から夏にかけて園芸作業をするので、もう大きなシミができてしまって、ちょっとやそっとでは取れなさそう.日焼け止めも塗ってるんですが、それでもできるんですね。そんな頑固なシミに効くかどうか、しばらく続けないことには何とも言えませんが、希望を持って飲みつづけたいです.モーニングコーヒーに付属スプーン3杯入れて飲んでますが、サラッと溶けて、くせもなく飲みやすいです。

飲み始めてから3か月ほどですが今やもう私にとって無くてはならない大事な大事な「こなゆきコラーゲン」♪
今ではあんなに濃くてたくさんあって悩んでいたシミが嘘のようにほとんど消えてなくなってしまいました。

Share

WordPress Themes