ディズニーランド2

今回は私の人生は3回目のディズニーランドです。前回はネットでチケットを買ってプリントアウトしたけど、それは入園だけの時間が短縮した。今回も同じようにした上に、ファストパースも取りました。初めてです。前もファストパスのことを聞いたけど、どうやって取るのは何がいいのはさっぱりわからなかった。でも実際にはとっても簡単です。とりあえず早めに入園して、一番乗りたいもののアトラクションのゲートまで行って、チケットのバーコードをスキャンしたらファストパスが出る。ファストパスは一時間後また別のアトラクションチケットを取れるので、その隙間の時間はちょっと並んだら遊べるものはいちばんいいです。うちはピノキオの冒険旅行とスタジェッとを乗りました。そして、パレードを見るために、一番前の場所を取って、一時間ゆっくり座っておにぎりを食べて、パレードを待った。その間私はトイレに行って、また二番目のファストパスを取れました!

IMG_5572

Share

格安スーパー

昔二番目の子が生まれてきたときしばらくスーパーが行ってなかった。あの時上の子も2才なったばかりので、冬だし、本当にたいへんだった。引っ越しする前にはすごくいいところに住みました。スーパーは行歩いて行ける距離のところは5軒以上のスーパーもあります。今はちょっと町に離れてる場所に住んでいるのは一番不便のはスーパーが遠くなってしまったことです。でも子供たちも大きいから自転車を載せて連れて行くのはそんなに大変ではない。最近ネットで格安スーパーを調べてみました。お酒がかなり安いです!一箱ごとを買うのは全然お得だ。送ってきてくれるし、クレジットカードで会計できます。私と主人は二人ともビールが好きなので、車がないからこれから格安スーパーでお酒だけを買ったほうがいいとお互い納得できた。新鮮な野菜などやはり自分で選びたいですね。重いものだけ送ってくれたら助かります!

images (2)

Share

WordPress Themes