新しい髪型

髪また切りました!一ヶ月前は大分短く切って、肩までもボブスタイルだったのに、一ヶ月だけで飽きてしまって、また美容師さんに予約した。今回はショーとヘアに行きました。ショートしたのは15年ぶりですね。子供の時からずっとロングの髪形が好きで男の目線もあるかもしれないし、自分もどうしても女性らしくするならロングの方がいいと思って20年間ずっと似てる髪形をしてきた。最近この考えからは急に変わって、ショートも可愛いじゃないと思って、いきなりカットしました。短くて頭も軽くなりました。洗った後の乾かすのは前より半分の時間を節約しました。子供にもママが可愛いってよく言われたので、大変うれしいです。美容師さんの腕も大事ですね。この二年間ずっと同じ美容院に通って、美容師さんもかなりイケメだからついつい行ってしまいましたね。(笑)でも私の要求をちゃんと理解してもらってそのまま実現したのは本当にうれしいです。今度はパーマをかける!

IMG_5382

Share

WordPress Themes