ブランドカバン

この前雑誌を見て、シャネル銀座店オープン記念の限定バッグをどうしても手に入れたいから!一目ぼれにしてしまった。でも旦那に言ったら、そんなもん買わなくてもいいじゃない?主婦だから、あんまりブランドカバンを持って出かける機会はすくないじゃないですか、お金が勿体ないって言われた。

 

それを最近ネットで調べたら、ブランド通販のサイトも売ってるらしい。しかも値段は悪くない。私の誕生日は9月で終わったばかりなので、しばらく旦那に買ってもらえないと思う。最近自分で頑張って、翻訳の件ももっとやるつもりです。貯金を貯まったら、自分で買おう!

100_1

初めてもブランドカバンは買えるまで、この目標でずっと続けたいと思う。旦那の力を貸したくない(笑)。

56114654-1

もう一つ気に入ったブランドカバンがあった。これもネット通販で買おうかな。調べたら、店で買うよりちょっとやすいかもしれない。荷物多いときこちの方に入れようと思った。子供たちのものが多いので、シャネルの方がやや小さい。二つも買うなら、あと何か月貯金しないとだめですね。これからもっと節約して頑張ります。

ブランド通販は京都の小牧がおススメ!

 

 

Share

WordPress Themes