Category: 化粧品情報

TAUHAUS PRO BRUSH HOLDER

9

今まで使用していたものがボロボロになってしまったので、ブラシ入れを探していました。お値段的にもう少し安いものを探していたのですが、ケースのサイズ感やデザインに満足いくものが他に見つからってないために、ネームプレートにも魅かれこちらを購入しました。大満足です!名前でオリジナル感もでてかわいいし、作りがしっかりしているのでこれから長く使えそうです!迷った時間が勿体ないと思ったくらい、即決しても後悔しない上品だと思っています。ブラシが沢山入るのでほんとうに助かります。

よく確認していなかったのですが、ハンディサイズのブラシだと少し大きかったですけど、ハンディサイズのたくさん入るケースが出たら嬉しいです♪
見た目はシンプルだけど可愛くて、たくさん入るので重宝しています☆
無料でネームプレートもつけていただけることは気に入りました♪

予想どおりの大人めな色合いで大満足で、素材は柔らかめですが、たくさん入りそうです。
光沢はありませんけど、傷や指紋が付かないタイプなのでこれからきれいに使えそうです。

Share

卵殻膜配合の美容サプリ

2

35歳の後半に入るとやはり20代の肌の差が出てきました。おかげさまでこちらのホワイテックスを実感ができ肌が透き通る白くなりぷりぷりになりました。昔はよく生理来る前に肌が吹き出物や乾燥気味になってしまい、こちらのサプリを飲み始めたらこういう悩みがなくなってきて、肌が若返りしてもらいました!

市販のコラーゲンドリンクを飲んだり、高い化粧品を買ったりするよりこちらの方が断然効果があります。乾燥肌の冬にも手足や顔などのカサカサが出てしまい、なので、これを飲んでから大丈夫になってきて、本当に助かりました。

私の方は寝る前にぬるま湯と一緒に飲むのは一番効果が出てきます。錠剤のモノより粉の方が吸収しやすい感じで、ずっと愛用しています。元気になってきて以来、食欲も増えてきて、女性ホルモンの影響で肌や髪の質も大変良くなりました。これからも続けて使うしかないですね!

この効果は友達に伝えたら、今度台湾に帰る前にも買ってもらおうねって言われました。

 

Share

オードムーゲ薬用ローション

2

お値段が安いので今回はネットで購入させていただきました。
ずっと使っていますが、とても良くてタップリ使用できます。
また終わったら同じショップにお願いします。オードムーゲの薬用ローションは最近ずっと使っているので、お気に入りです。
このローションを使うようになってニキビも少しずつ落ち着いて来ましたから何よりうれしいです。箱の潰れは全然気にならなかったですし、中身に影響もないので安く買えて満足ですね。洗顔後直接化粧水をするより拭き取り化粧水を使ってから化粧水をした方が浸透も良いし、肌の調子もよくなりました!今まで何度もリピしていますが、もう少し安ければよいのですが。しかし、ニキビ肌の私にはとって効果覿面なので、欠かせません!最近購入した時より価格が下がってきてショックでした。在庫がなくなってしまったので慌てて購入しました。
混合&敏感肌ですが合うようで、これを使ってから吹き出物が出なくなってうれしいです。
夜はプレの代わりに、朝は洗顔代わりに使用しています。

Share

カラーベース

5

化粧品を買う前にはいつもちゃんと調べています。できればモニター商品をもらえばうれしいですね。自分の肌に合うかどうかテストして、効果も見えてから本気に買うのはベストです。今回のテスターは全色のサンプルをもらいました。本体は単色に使っても補正効果があり、とてもいい感じです。

 

先ずイエローとフェイスミルクを混ぜて使いましたが、意外にワントーンアップして、自然な明るさに仕上げできました。他の色も試してみましたが、よくきれいにできて、うれしいです。私ならピンクは一番似合うと思います。
一日中には崩れなくて毛穴もクスミもしっかりカバーできてうれしいです。こちらの商品を塗った後にはファンデーションをちゃんとパウダーしてさらにきれいになります。マットな感じはちょっと地味かもしれませんけど、塗った後には肌の艶が出てきて、いい印象に与えられます。
とりあえずカバー力はステキですね。別のコンシーラーは要らないくらいです。

 

Share

リキッドアイライナー

5
超・漆黒の液が瞳全体をクッキリさせ、黒目も大きく見せるアイライナーです。独自処方のダブルブロックコート配合で、汗・皮脂・涙を徹底ブロックし、消えやすい目尻や下まぶたも、にじまずキープします。どんな部分も描きやすい極細毛タイプ。水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ。目元を保湿するヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキス、加水分解シルクを配合しました。
マスカラも良かったですが、こちらのアイライナーもよかったです!!さすがに下まつ毛の際はとれちゃいますが上は全然残ってます。汗は今の時期かかないので夏使用はどうなるかわかりませんが・・・。リピ決定です。アヴァンセからこちらに変えて正解でした。
ブラウン使用してます。デジャヴュのラスティンファインアイライナーを使ってたけど、こちらのほうが濃いダークなブラウンで、私好みの色でした。色もちもこっちのほうがいいと思いました。発色いいし、線が極細なのがいいです。しかしウォータープルーフを謳ってますが数時間経つとやっぱりヨレます。プチプラだから仕方ないとは思いますが‥でも購入して正解でした。

Share

WordPress Themes