Category: 化粧品情報

モロッカンオイル

1

以前元美容院の友達に勧められ借りた所、とても効果が早いして大きかったので、今使ってる物がなくなったらこれを買おうと決めていました。
友人のものなのでよく借りるわけにはいけませんが、自分で注文しました。友人からはネットに出てるのは全部偽物だからと忠告されてびっくりしましたが、ショップのレビューを読んで、ここでダメならしょうがないと覚悟をもって注文しました。友人から分けて貰っていた正規品の残りと比べながら使いましたが、甘ったるく後から少しつんとくるあの独特な香りや色、また、伸ばした時や塗り終わった時の手の感触も全て同じだったと思います。
ベタつきもなく髪もサラサラになりましたので、正規品とは判断できませんが、とても満足です。
ちなみに友人がこのシャンプーは体に使っても問題ないと言っていたので、私は塗り終わった後は流さずそのまま手に馴染ませるようにしています。

商品自体にはとても満足ですので、次はもっと大きいな200mlの方を買うつもりです。

Share

エスティローダー

1

以前、他のショップさんで購入したことあり、カラーバリエーションが1種類しかないですが、日本人のお肌に1番合うと掲載されていたのでそれを信じて購入しました。商品自体はすごく優秀で、崩れにくいため他の色を探していたところ、ネットのお店が見つかりました。
カラーバリエーションも豊富ですし、色の違いも参考にしやすくて、自分の肌に合った色を選べました。
ファンデーションなどの化粧品類は、ネットで購入するにはかなりリスクが高いですが、商品の表示方法などが分かりやすいので、購入する方も安心できます。
大変ありがたいです。初めはウォームクリームを買い色が濃すぎてダメでしたが、次はサンドを買ってみてこちらはぴったりでした。海外製品は本当に色選びが難しいですが、色白とか地黒とかはっきりしていれば大分選び易いのかもしれませんね。だけどその間の微妙な感じの人はどれを選んでいいか悩みます。

Share

ママオリゴ

1

マタニティではありませんが、とりあえずお手頃価格だったのでお試し購入です。
コーヒーを毎日飲むのでコーヒーにいいかと思ったのですが届いてちょっとスプーンですくって舐めてみたら甘さは控えめの感じでコーヒーには大丈夫です。
コーヒーやヨーグルトに入れたりして普通に飲んでいます。今回買ったのはセールで要レビューですが、オープンしたばかりの店かもしれません。なので、タイムセール390円の値段で思わず購入しました。
案外ついてきたスプーンがとっても便利ですすめやすいです!
1日スプーン1杯という計算ですが、寝る前に2杯飲んでる方がいたようで、同じく真似して飲むヨーグルトなどに2杯入れています。初日は変化が無かったようですが、2日目から連続してお通じがとてもよくなってきて、水分を保持した状態で連日出ることになりました!大変良かったです。
粉はほんのり甘味があり、千歳飴みたいな味がしてザラつきがあって冷たい飲むヨーグルトには溶けにくく、下に沈殿したままになりやすいですが、コーヒーならだいじょぶです。

Share

まつげエクステ セルフキット

火曜日の朝注文して、木曜日の朝届きましたよ。早速開けて商品を確認しましたけど、グルー台がすこし汚れてました。黒いグルーが固まったようなものがついてたので、使用済みのやつなのかなとちょっと気になりました。でも拭いて使いました!
毛は、8束の14ミリを買いましたが、カールも程よく、自まつ毛にフィットしやすいです。初めて自分でつけましたけど、1時間もかからず完成しました。しかも思ったより、ものすごく簡単でした。
3日以内で感想を書きましたが、このまつ毛がどのくらい保つのかは、まだわかりません。ちなみにグルー台の汚れ以外にはものすごく満足しています!!!
前処理剤は自分で持っていたので、この値段で私に必要なものは全部揃っていたし、買って良かったと思いました。
また何か無くなった時は同じ店で購入したいと思います。前回エステのところで一本ずつやっていくやつで束になってるのもやってみたくなってこちらを購入しました。

Share

セラミックプッシャー ジェルネイル

4

去年までネイルサロンに通ってましたが毎月1万円は主婦としてきついことですね。それからはずっとセルフでマニキュアを塗って頑張りました。家事をすると一週間ももたずに取れてしまいますので、ジェルネイルを自分でしたいと思い、購入を決意しました!
爪を削らない他社製品も候補にありましたけど、爪によくない強酸性だと知り、こちらにしました。
先月から使ってみようと思い、使ったら今レビューします!甘皮がおもしろいくらいぼろぼろと掻きだせて、セラミックのざらざらした肌がすごく良いと思います。
非常に使いやすくて購入してよかったと思います。1本目の先が欠けてきたので、再購入しました。甘皮処理には不可欠なものです。1本目の時に先のピンクの部分が使ってすぐに取れてしまいましたけど、接着剤でくっつけたら、その後は問題なく使えて、メタルプッシャーと一緒に使ってます。
爪が小さいのでメタルプッシャーだと押し上げられない部分がありますので、根元はこれでサンディング出来るので楽です。

Share

WordPress Themes