Category: ファッション情報

可愛い柄のTシャツ

1

デザインたくさんあってすごく楽しいです。一時間くらい選ぶの迷いました。155センチの私ですがサイズぴったりのものもありました。
子供と兼用して娘の分も一緒に買いました。商品の発送も迅速で娘に頼まれて親子やおそろいで買いました♪夏のTシャツは何枚も欲しいしコスパもすごくいいと思います。良ければ柄違いのシャツをリピします♪しっかりした素材にプリントも気に入り、質問に対する対応も迅速丁寧で気持ちよく買い物出来ました!安いので生地などは全然期待してませんでしたが、生地もしっかりしてるし形もかわいいし見つけてよかったです。ストレッチのある生地ですが縫製はお値段なりだと思います。デザインは画像通りで、ちょっとのお出かけや部屋着でもできました。
親子分は全体的に柄のある物を選びました
ちょっと外に出るとき下着のラインが出にくいと思いますが、生地が厚めかなと思って、エアコンがほどよく効いた部屋ならちょうど良い感じですね。

Share

走れるパンプス

1

足のサイズが23.5で、幅細くて甲高やかかとが細いです。1足目は38号を購入しましたが、大きくて裏起毛タイツを履いてもパカパカになってしまい脱げることがあったので、今回は37を購入しました。このサイズだとぴったりでした。細いヒールなので長く歩き続けるともちろん疲れますが、今まで履いていたパンプスの中でもかなり歩きやすいものです。そして今回はグレージュスエードを購入して、色もとてもよかったです。
1つリクエストできるとしたら、どの色も靴裏のゴムが黒なので、薄い色の靴だと靴裏やヒールの内側が少し悪目立ちするかなと思います。靴の色に合わせて薄い色の靴裏も作っていただけると、助かると思います。
でも値段はお安いのに、足が痛くならないのでお気に入りです。ただかかとのゴムの減りが早く、以前購入した分を修理したらとっても、お金がかかってしまい、新しく買った方が早いです。
沢山買っても、過去に履いていた靴を買うより安いので気兼ねなく履けます。

Share

気負わず指元に重ね付け

1

レビューを参考して、こちらの指輪をワンサイズ小さめで購入しました。想定どおり、ぴったりでとてもうれしいです。華奢なデザインですが、合わせて着ける他のアクセサリの邪魔にならなくて凄く良いと思います。ブルーが好きでそのラインがお気に入りです。
アレルギー体質なのと、肌が弱いため、サージカルステンレスのアクセサリを見つけて以来ずっと同じお店で購入しています。ショップの対応も非常に良いので、アクセサリ買うならこちらはおすすめします。このタイプは前からデザインが気に入っていて、お安くなるタイミングを狙って500円も安く購入しました。サイズは普段17号ですがレビューを読んだから15号にしました。若干ゆるくて、気づくと回ります。付属のアクセサリー入れもバージョンアップして素晴らしいです。指輪はどうしても傷が付きやすいので、普段使いにはステンレスが欲しかったのですが、そうしたらかなり重量感があるものばかりでなかなか気に入るものが見つかりませんでした。

Share

子供 スカート

 

DSC_2242

身長約121センチ、体重約22キロの8歳の娘用に購入しました。今回はネイビーの130センチを購入しました。こちらのショップは初めてでしたが、130センチにして以外にウエストが小さ目だと思いました。
またレギンス部分もしっかりとした厚みのある素材で温かそうではありますが、ウェストがぴったりの娘には、シャツなどを入れたらややきつい感じです。
でもウエスト下のリボンもカワイイですが、ロンTなどを上にして外に出して着ると当たり前ですが隠れてしまい、そしてその部分がゴワつきます…
短いトップ巣にしたら全体的にはスッキリとした上品なデザインで、8歳の娘にはけっこう大人っぽくなりました。
お値段もリーズナブルだし、今度大きいサイズをリピするかもしれません。注文する際にどれにするか迷って結局Bタイプのネイビーを購入してみました。大きくて裾をまくったりするのは嫌なので、このサイズのレギンス部分が本当にいいです。

Share

リラックスワイドオール

1

前回ブラックとグレーを購入してとても気に入ったので今回はチャコールをリピしました。
着ていて凄く楽だし全体的も可愛いです!
身長は155cmですが5cmの高さのある靴じゃないと引きずります。
なので私より身長の低い方は裾をカットしてあるいは肩紐の付け替えたほうがいいと思います。
Tシャツを着ればそれだけでサマになるので楽ちんです!
また部屋着としても着やすいし腰の周りはゴムが緩いのでうれしいです。とにかく可愛いく着れてます。金具を使ってないのでソフトな着心地です。到着してから毎日ヘビロテに着ています。ゆるゆるだけど、肩紐が太い為かだらしなさは出ないと思います。夏から秋にかけてこれからの春も使いたいと思っています!色は画像よりも落ち着きの色って感じです。生地はコーデュロイのスエットバージョンとの感じでした!薄すぎず、分厚すぎず春なら程よい感じで着やすいです。普段Mサイズですが丈わくるぶし上位でぺたんこヒールある靴を履けば引きずることなく丁度よかったです。

Share

WordPress Themes