フルーツ とうもころこし

10

先月の北海道の豪雨で多くの方が避難を強いられ、家屋の損壊や農作物の被害もかなりありそうですがそれなのにこんなに美味しいトウモロコシを届けてくれて本当に嬉しいです。静岡には甘々娘などのブランドトウモロコシがあり、以前購入しましたが、その恵味も相当クオリティ高いです。今回の商品も甘さと旨さがちょうどいいし、いかにもトウモロコシっていう昔ながらの味です。待っていた甲斐がありましたので、買ってよかったです。そろそろ味覚が変わるかなぁと思いつつ頼みましたのに、毎回届くものが美味しくて本当に運が良かったです。
虫やカビもまぁまぁ仕方がないと覚悟していましたが以外にまったく遭遇しませんでしたし
とにかく生でそのまま食べても美味しすぎて家族全員ハマってしまい12本があっというまになくなりました。
新鮮なので沸騰後3分程度で色が黄色くなりそれで出来上がりです。食感はしゃきしゃきしていて、かじるとジュワーッとジューシーで蜜が出てきます。
生なのに甘さがすごくて、スイカを食べている時の感覚に似ています。

Share

ボトルネック

2

去年も流行のボトルネックが欲しくって、ずっと探して、見つけたショップさんでお手頃の価格のボトルネックを見つけたので、即購入しました。ショートのライトグレーをセレクトしましたが、ボトルネックのデザインが写真通りでとても可愛かったです。ただアクリル100%の素材でちょっとごわっとした感触で、ちなみに堅い感触でした。ゆるシルエットなのも、少し太って見えるかもしれませんが、デザインは気に入りました。買って良かったですと思い、もうちょっと寒くなったら他の色もリピートするつもりです。

首元は厚手で、腕周りはデザイン性がすごくあり、一度の洗濯で全体に小さい毛玉が出来ましたけど。でもお値段も安かったのでまぁまぁ満足はしています。割とボリュームがありダボっとしてこれからの季節に合うと思います。ボートネックの開き具合は調度良いと思いますが、生地も粗めですし、これからの季節はインナーにもう少し首のつまったものを着用した方が似合うと思います。

Share

半袖 Tシャツ

5

ワンコインで無地100パーコットン製で厚めシッカリ伸びにくい感じのアメリカンタイプです。
首周りは他の方も指摘されていますがちょっと狭いです。女性でオーバーサイズに最適かもしれませんが、体のラインひろわないので、パジャマにしていらっしゃることは納得です。
イロチ買いしてお値段満足ですし、再確認でLでお尻下です。155*45キロなのでTシャツの痛みは激しいはずなのですがこちらの分は襟周りもしっかりしているので長持すると思いますので気に入って愛用しています。今回は古くなったものを入れ替えで購入しています。ちなみに三回目のリピートです。
最初のシャツは一年前に購入していますが、毛玉出来ず衿もよれず快適に着させてもらいました。
袖と丈が長いので、夏の部屋着に最適だし、パジャマにしてもいいので、それなのにこんなに安くて、申し訳無い位です。売り切れた色が結構多いのがほしい色はないのでちょっと残念です。女性の私には大きすぎて、肩の位置が大きくずれて、7分袖みたいになるので、かっこわるかったけど、家用なら問題なしです。

Share

折りたたみ自転車

1

自転車自体はとてもよかったですけど自分はカゴ付きのものがよくてこちらを購入したのに、カゴをつける際のドライバーが付属されていなくてわざわざ百円ショップに行かないとできません。なので最初は持っていなく付けれませんから買ってきます。他の器具は入っていましたがドライバーだけ入っていないのになんでだろうと感じました。六角などはついているのだからドライバーもつけてもらいたかったですが、カゴ付きって言う商品でうってるわけだからね。ついていないなら付いていないことを記入した方が良いと思います。

しかし商品は簡単に組み立てできたし、梱包も綺麗で満足でした。後は土日は休みなことを注文ページでちゃんと書いて欲しかったですね。注文した後店のメールが来なくてやや不安です。

折りたたむことは女性の力では楽にこなせるとは言い難いですけど、小さいので邪魔にもなりなく助かります。ハンドルとサドルの高さを自分用に心地良い位置にすれば十分で、乗り心地も快適です。

Share

ふわふわファームハウス

3

甥っ子の2歳の誕生日プレゼントとして買いました。まだなんだかよく分かっていなくて掴んで投げる遊びしかしていなかったけど動物もいっぱいで布だから安全だし、これから動物の認識を徐々にできるではないでしょう。姪っ子に挙げて以来めちゃめちゃ遊んでいました(笑)。 相手先に直接送りにいきました。現物を見たとたんで喜んでもらいました。
名前の刺繍を入れてくれるだけで、特別なプレゼントになると思い、お姉さん夫婦もきっと喜ぶと思います。布絵本や車がお気に入りのようでよく遊んでいるそうです。 同じショップのバケツのおむつケーキと一緒に送りましたが、持参だったため自宅に送ってもらって、ラッピングもとてもきれいでした。
甥っ子にも喜んでいただけて良かったです。中身よりも箱が気に入ったようで、最初は箱の絵を見ながら太鼓のように叩いてとても喜んでいました。
なので、中身を出してみたらさらに喜んで遊んでくれました。
これあからハウスの中にきちんとしまえるのがいいですね。

Share

WordPress Themes